ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/07/14

PCは大丈夫そうだが、自分の腰痛が…w

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

タイムマスター、デスマシーン、ヘルバオムの伝説級クリア。
ミッションを確実にこなすためにまずはソロで。

タイムマスターは最終ゲージで時の砂を使って全回復+バフ解除+CT全部消費。
CT減少ガードで防げるかは知らないが、地味に面倒。
ただ、ダメージは弱い全体物理(まれに痛恨)と攻撃呪文。威力も高くないのできつさはない。

ヘルバオムは道中が地味に痛い上に開幕で道具を封じられるが、何より追撃の休みが面倒。
跨ぎの反撃がジバリア属性で、ジバリーナも使ってくるのでブロックの魔石が生きる。

デスマシーンは全体に痛恨の割り込み攻撃と猛毒による攻撃が主体。
痛恨と猛毒のダメージにショックブレードによる休みのせいで対処できない…とならなければ楽。
デインも炎ブレスも通りにくいので、天空の剣☆はイマイチ使い勝手がよくない。

ということで伝説級は一通り終えたが、まずは他のクエストを消化するところから。


紋章のセットがめっちゃくちゃ不便。
紋章のセット→防具選択→紋章がありません…
紋章選んでから装備選ぶ順にしてくれよ。