ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/07/15

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

各種スキル強化玉(防具除く)の入手が祠で容易になったので、せっかくだし焔龍神のオノを錬金。
ヘルバオムには超焔龍斬の一撃がでかい。1凸でも攻撃力2段階アップで2000オーバーとか。
1凸なんで、補助特技A枠には闘神の構えを入れる余裕がなく、補助特技B枠は蒼天魔斬とかだがw

DQ7イベント、カギ使わずにこなせるものは全部消化。
超級地図のプロビナとかの超級3回クリアが地味に面倒だったが。
ギガ伝説級のカギはまだ手に入ってない。今回は魔人の鎧・白がギガ伝説級の報酬のようで。
今後はこういう形になるのか…だったらギガ伝説はもっとカギ落ちやすくしてほしいんだが。

伝説級マルチは全然部屋立ってない…と思いきや、無番ではなく11部屋だと結構立ってる。
けど需要と供給に差がありすぎて入れない感じ。
まぁ、ミッションは全部こなしたので今後はスタミナをマルチに回せる。

紋章は全然落ちない。上級職輝石と同じくらいか?
イベント期間も短いが、どうせ後編(中編?)の時に同時開催になるだろ。


今回のモガふりパワーアップではカギ出ないと言ってたが、あれからエグチキ1、しんりゅう2が出てる。
…どっちももういらないです。幻龍、地獄の帝王、破壊と殺戮の神はソロ保険用として欲しいが。