ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/10/18

とりあえず、いろいろ終わった。ストレス耐性なさすぎてしにそう

[星ドラ]

聖王福引開始。本日の無料分、100ももんP。
福引倉庫解除し忘れてて、売ろうと思ったらどこ行った?とw
スパイク、インテリ装備が今回の常設から外れ、牙狼装備と信託装備と大親分の盾が追加。
大親分の盾はちから中が光る脳筋盾。防御時ダメージ60%カットも悪くない。
シーズン2では星ドラ新上級職が2つ追加されるらしいので、それに合わせた装備か?
防具スキルではあるが、遂に暴走魔方陣が登場。魔法戦士に欲しかったが、新上級職につくのかな?
狩人or木こりor山賊と神官、とか?

ハロウィンイベント開始。マルチはゲストで全部パーフェクト(ぉ
はぐメタの冠装備のパラディンで痛恨耐性ない人を守りつつミラクルネビュラで殴る。
昨年の開催時は道具使用なしが絶望的に辛かった記憶があるが…ソロは達成してなかった記憶が。
ソロは超級でワンミス。戦友の盾で守っていたが、踊りで解除されたところに三連撃が2発直撃。
むしろ誰かが混乱してて混乱喰らいしてくれる方が安全なのではw
伝説級は連続呪文メラガイアー2発にやまびこがついて最終ゲージがほぼ吹っ飛び。

気付いたらルビスのローブ下3凸に進化の宝玉を使って進化させてた。
多分、早くても正月までルビス福引は来ないと踏んで進化させたのだろう(ぉ
以前もストレスでやられてるときによくよく確認せずに大天使のこん2本砕いてたw
アーククラッシュ2つあってどうすんねん。神鉄撃もあるってのにw
判断力落ちてるときはいろいろやばいなw