ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/01

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

10連無料第4弾(ロト&天空)開始。
1日目、天空の鎧下(3)、確定枠で信託のぼうし(初)。
☆3がメタスラ無料分も合わせて4つ。だから天空装備が出たのか(ぇ
天空は持ってない盾が欲しいんだが。あ、鎧上も持ってないけどそっちはどうでもいいです(ぉ
なんにせよ、5万ももんPに到達。

プレゼントクエストで300ジェム。
あとは上旬地図でメタスラセレクション10連もう1回いける。
けど、モガふりお題達成しないと届かないから明日に持ち越し。
ロト&天空で運使わなくていいから、メタスラで杖カモン!w

ちょいと試しに動画録ってみたのでテスト。

星ドラ テスト動画
Androidでは内部音声だけの録音ができないので完全無音で。設定で画質はかなり落としてる。
使ったのはDU Recorderというアプリ。
ビデオ画質は設定上限12Mbpsから2Mbpsに、フレームレートは設定上限60FPSから30FPSに落とした。
フレームレートはともかく、画質はちょっと落としすぎか?w
このアプリだけで簡単な編集もできるので、字幕機能で「-」を入れて助っ人名のところに被せてみた。
音乗せたりは今後の課題。というか、今後録画するかもわからん。デジタル機器苦手なんでw

レベル上げに使ってるのは見ての通りメインストーリー35話マグマロンの巣3F。
マホトーンはなくてもダメージ自体は大したことないが、スキルが鬱陶しいのでかけておく。
サブの賢者とスパスタを転生2回目の99まで持っていくのが目標。ちょっときついかな?
賢者だとドラゴラムが通らないのが辛い。マヒャドイオナズンも持ってなくて全体呪文が貧弱。
ということで、今は王者の剣☆に持ち替えて超ギガスラで全体攻撃。呪文枠はバギマータで。