ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/14

[星ドラ]

日替わりピックアップ(大天使)福引開始。本日の無料分、100ももんP。
以前なら大天使の剣の日に狙いにいったかもしれないが、アークブレイドが無くても困らない。
ギガ伝説以上なら主にたたかいの歌、以下ならギガソードか猛虎破砕拳か光の一閃あたりをセットする。

むしろ、今後同じようにメタスラでピックアップが来て、杖が狙えるならそこが勝負所w

輝石イベント来るかと思ったが、まだだった。
となると職業神の聖堂全開放終了後の16日からかな?
ということで、引き続き聖堂にてレベル上げ。
主人公のグラディエーターは転生1回目に到達したので天文学者へ。
グラディエーターは職業スキルでちから+5が1つあるだけで、得意武器装備でちからが上がらない。

16日からかと思ったが、輝石眠る古代遺跡は明日から。
なんでわざわざイベント空白期間を1日つくった?
運営が臨時メンテの可能性もアリと考えていたと考えるのは穿ちすぎかw