ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/16

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

新しく増えた輝石スキル自体は全部獲得。
天文学者の輝石は目標物を回収したので、賢者の輝石狙いへシフト。
天文学者と賢者の魔法系を回収し終えたら物理系へ。

回収しておきたいもの
・バトマス→決意強+心得(済)
・魔戦→メラブレイク+連斬コツ、連斬コツ+デインブレイク(済)
・賢者→補助呪文のコツ弱+ホイミ系呪文のコツ弱(済)、補助呪文のコツ弱+賢人の閃き(できたら)
・スパスタ→ふわふわダンス+ワンモアタイム
・グラディ→ときどきバイシオン+ちから5、ときどきバイシオン+無心こうげき

昨日までに回収済みのもの
・バトマス→しんくうげり+ちから弱(他に決意強+会心プラス、決意強+会心暴走の極意弱)
・魔戦→メラブレイク+ちから5(他に連斬コツ+術式とか、連斬コツ+会心暴走の極意弱とかいろいろ)
・賢者→補助呪文のコツ弱+かき消す弱(他にかき消す弱+ホイミ、ピオラとか)
・スパスタ→サタデーナイト+ワンモアタイム(他にサタデーナイト+ミラクルハッスル)
・天文→ときどきピオラ+マホカトール(他にマホカトール+封印ガード弱)

魔戦のメラブレイク+ちから5は焔龍神の兜☆を被って焔龍神のオノ☆と合わせて使うと面白そう。
焔龍神のオノ☆では魔法連斬は使えないけどな。
グラディや天文の輝石のときどき系や無心こうげきはスキル強化するほどでもないかな。
となると、グラディはときどきバイシ+ちから5かハッサンの輝石でいいな(ぉ