ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/11/21

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。
聖王福引は10%なので、つい魔が差して10連1回引いてしまった。
…が、確定枠でファルコンクローのみ。目が覚めた(ぉ

じげんりゅう超級、カギが落ちた!と思ったら財宝のカギとかやめーやw

ギガ伝説級はゲスト1戦目はノーデスならずも2戦目ホストでパーフェクトクリア。
自殺願望のあるやつがメンバーにいたらノーデスはできないw
といってもパーフェクトの報酬があるわけではないが。

装備は天空の剣☆(アクブレ、烈風、闘神、ピオリム)に、
エスタードずきん、破壊と殺戮上、天空下☆、黄金竜の盾、バランの魔石、シャドーヌイヤリング。
紋章でデイン15%。残りの部位はいいものがなくてギラ耐性w
やみのブレスは降臨黄金竜と黄金竜の盾で息耐性を上げて対応し、装備はバギとデイン耐性に特化。
眠りは食事でカバー。ラリホーマの命中率なら食事の60%だけでも何とかなる。
跨ぎが超級と違ってデイン系のじげんのいかずち、じげんの轟雷なのでデイン耐性積みが生きた。
バギ軽減中2つ+呪文軽減中でバギマータも50弱、跨ぎも大したダメージにならない。