ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/05

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

やることは変わらず。特技強化の回廊に行けるときはそこを周回。

メンテ明け後はまず超魔生物ハドラーのソロノーデスリベンジしたい。
全員にメラ耐性を厚めに、主人公は王者の剣☆にデインブレイク含めたデイン属性特化の魔法戦士
波動中のCTチャージがなくなり、全体回復も増えているから相対的に難易度は下がってるはずだけど…
2戦目開幕のしょうげきはを凌げるかが勝負。

おそらく地図があると思うので、どっちにしろある程度は周ることになるだろう。
本番は紋章と引換券のあるヴェルザーから。

メンテ明け後の福引は3種類?
ダイコラボセレクションは1日1回無料あり。
さらに有償ジェムのみのプレミアムが1人5回まで。
コラボ装備の数と日数的に、短期間で中身が変わっていくっぽい。
あとキャプテン装備。これは無料分なし、と。
天地魔闘の構え崩しのコンボキャノン、これ絶対狙ってるよなぁw

無料分では☆5がしばらく出てないが、メタ杖のときに数だけは出たからなぁ。
ピックアップのメタ杖1、目玉のメタハンマー1であと7個は常設だったけどw

なお、ダイコラボで手に入ったらいいなぁと思うのは杖2つと獣王グレイトアックスくらい。
どれも目当てはスキルだが(ぉ
当然、ダイ装備の錬金によっては欲しくなるかもだが、それよりは年始に来そうなルビスかな。