ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/07

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

決闘ソロに敢えて挑む必要はもうないので、サブキャラ2人は対ヴェルザー仕様に装備変更。
氷ブレスとデイン、マヒの耐性が行き渡るように。できれば闇ブレスもつけておきたい。
食事は休み耐性のナンギガか、デイン+守備力ダウン耐性の五目炒飯か。
守備力ダウンさえ入らなければある程度安定はするが、休みで行動が遅れる間に炎上で削られるのはつらい。
道中のキングリザード対策も兼ねて休み耐性の方がいいか。
…道中含めて前回と同じなら、だけど。

ミッションと地図はコンプリートしたので、あとは特技強化の回廊がないタイミングで決闘マルチ。
バーンとハドラーは大体同じ装備でいいが、バランはまた必要な耐性が別だからなぁ。


図鑑を見てみたら、イベント装備や紋章にかなりの空きが増えている。
帽子や服系はおそらくサンタ装備や正月装備で、ハンマーはどたまかなづち(ハンマー?兜?)だと思うが…
紋章もかなりの数空いているので、ヴェルザーだけでは終わらないな。
今の復刻だけじゃなく、ダイ決戦もやるんじゃないか? …また言ってるw