ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/12/09

[星ドラ]

竜の騎士装備福引&錬金開始。本日の無料分、300ももんP。

さっそく錬金内容確認。

剣:メインスキル追加とサブスロ2色化のみ。結局一番下の補助特技はBのまま。
冠:攻撃特技のコツ弱追加。
鎧上:双竜紋右左の発動率アップ。
鎧下:闘いの遺伝子の発動率アップ。
盾:防御時の息耐性上昇が2段階に。

総評、相当控えめ。ただ、現行のシステムなら至極妥当なラインかなと。
冠と盾はもう少し何とかならんかったかとは思うがw

で、15日まで竜の騎士装備福引で、16日にジャンプフェスタのステージがあるんだろ?
そこで今後のアップデート内容についての話があるらしいよ?
さらに、年明けもダイコラボは続くけど福引スケジュールは明らかになってないよ?
…4凸より上が解放されて化けるとかありそうなんだけどw ないかな?

あ、あとどたまかなづちはハンマーじゃなくて頭装備って書いてあった。
てことはイベント装備でハンマーが追加されるってことか。…まさか、ズタズタヌンチャク? …ハンマー?
ツメの空きはモーリーのスライムミトンなのは分かるが。