ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/01/21

[星ドラ]

本日の無料分、ロトの兜(3)。即刻進化。
17回?連続で☆4が続いてたので、そろそろ跳ねるかなとは思っていたが。

輝石は、
シャナク+戦友の絆/呪いガード弱
・こだホイ+閃き
・こだマジ+攻魔強/攻撃呪文のコツ弱、攻魔強+デインブレイク/メラブレイク
・ナイフ投げ+ちから弱
・会心まいしん+ワンモア/サタデー/ミラク
・お助けベホマ+もっとかみくだき
・リベンジコツ+ときどきバイシ
を確保。まだなんか残してあったかもしれないけど。そして、なんかどれも使わなさそう(ぉ
そんな感じのラインナップなので、1日1回スタミナゼロ分でもなかなか人が集まらない。
あと取っておきたいのは、こだまするホイミ+ホイミだけ。ホイミ自体1個しか出てないけどな。

かみさまチャレンジは推奨レベルを見る感じ、次の5級から伝説級レベル?
どう見てもラピス、ルビー、スフェーンの星霊龍だよなぁ。状態異常がめんどい。