ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/05

[星ドラ]

本日の無料分、1000ももんP(やいばのはちがね)。
刃のはちがねって何個目だ?7個目くらいか?どうやら8個目らしい…

かみさまチャレンジ六段.続き、しんりゅう。3戦してスピードクリアだけ未達。
3戦の最速は7ターン。1ターンオーバー。
マヒがうざすぎる。耐性積んでも誰かはマヒする。
失敗原因は、アタッカーの魔法戦士キアリクを積んだこと。これでアタッカーの手数が減少。
さらにせっかく光の兜を装備してるのにバイキルトをかける余裕もなかったこと。
ということで、明日は魔戦黄金竜斧、スパスタ天空☆、賢者幻龍杖でまずは挑んでみる予定。
助っ人は出てきてくれたらルビスの扇持ちがありがたい。
自キャラの補呪枠3つは全部キアリク。スパと賢者なのは輝石ホイミを使うため。
賢者はルビスの鎧下と賢人の閃きをつけてやまびこやキアリク全体化の可能性も用意しておく。
賢者は地獄の帝王の兜、スパスタにはグランバニアの服上でマヒ耐性を上乗せ。
魔戦は惑星割りで攻撃力を上昇させた後で審判の一撃をぶち込む算段。
マヒ耐性は中1つ+紋章だけと少し甘くなってるが、ルビスの鎧上と他キャラのキアリクでカバー。
…できたらいいなw
なんとか審判の一撃に調整の入る前の明日の3回で突破したい(ぉ