ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/15

メガネ受取日。度はそのまま、乱視矯正を少し強くした(らしい)。
単純にレンズの透明度の違いもあるが、見え方がずいぶん違う。
さすがに前のメガネはかなり長く使ってたので細かい傷とかも多かったし。

シュタインズゲートエリートの発売が3/15から2018年に変更された。
Vitaで予約はしてあるが、PS4本体も欲しいなぁと思っていたり。
ただ、本体の置き場がない(ぉ

そして気付いたらWHITE ALBUM2 EEを中古で買っていた。
思ったより値が張らなかったので。
Vita版は持ってるので、目当てはミニアフターストーリーとVitaには入ってなかったドラマCD。

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

ドンモグーラの紋章は集め終わったので、ドルマゲスとアルゴングレート周回。

かみさまチャレンジ、七段はきつそうなので六段のゾーマで遊び(ぉ
光の兜ありでクリアしたので、光の兜なしでやってみたが割とあっさりいけた。
最後慌てたせいでバタついてコンボも繋げず、ノーデスも逃してますが。
途中からの立ち回りがかなり怪しいw
運要素も上級神兵のヘルムとサタデーナイトを積んでいったが、どちらも発動せず。

魔法戦士
上級神兵のヘルム/黄金竜の羽衣上/天空の鎧下☆/ロトの盾☆(3凸)
魔法戦士の輝石(デインブレイク+攻撃呪文のコツ弱)/炎のリング
スパスタ:
聖域の冠/焔龍神の鎧上☆(1凸)/ルビスのローブ下/黄金竜の大盾(無凸)
スパスタ輝石(サタデーナイト+ホイミ)/アバンのしるし(ヒュンケル)
パラディン
星巡りの兜/ロトの鎧上☆(無凸)/はぐメタの鎧下(2凸)/大魔王の盾
パラディン輝石(戦友の絆+ミラクルネビュラ)/フレイザードの輝石
助っ人バトマス:
メラ耐性◎、氷ブレス耐性☆