ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/16

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

紋章が集まりきっていないので、ドルマゲスとアルゴングレートを周回。
ダブりが多くて参る…

19日からは天空シリーズイベントの復刻。
DQ6復刻が3/5からなので、ラミアスの剣などの錬金は来月予定なのね。
これで想い人関連装備が揃えられるね。と思ったら、追加のアクセが想い人関連っぽい。
補助特技の呼び笛が1つ増えるのは図鑑からわかるが、さて何だろうかね。ドランゴかな。
ドランゴはイベント装備こそあったものの呼び笛にはなってないし。
それとイベント装備。帽子の一番最後は天空城ハットだとして、武器No.59の剣は?
天空シリーズでイベント関連と考えたら、雷鳴の剣か錆びた剣?

天空復刻が一通り終わるのが3/25。昨年の例に倣うなら、このタイミングで大規模福引。
ここでルビス錬金追加とロトシリーズイベント復刻、みたいな流れも十分にありそう。