ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/19

[星ドラ]

天空装備福引開始。本日の無料分、100ももんP。

DQ4イベント復刻と導かれし運命からの挑戦状イベント開始。
結局、ドルマゲスとアルゴングレートの紋章が1つずつ手に入ってない。
DQ8引換券は金が100枚、銀が500枚くらいあるんだけど(銀は金に替えて減らしてる)。

DQ4イベントはマルチをホストでクリアしてないところが残ってたり、
ミッション達成してないクエストがあったりと懐かしさが…
まぁ、実装当時に2人が○○装備とかのミッションをマルチで設定する方が悪い。
そのころ、おうぎはスライムうちわ、こんはキャンディケーンしか持ってなかったからなw
DQ4イベント実装当時の手持ち最強武器、ローレシアの剣。
なんせAランクスキルがカオスエッジとたたかいの歌しかなかったからな。

導かれし運命からの挑戦状第一弾は扇パワーアップ。
ピサロの手先の火炎連弾がそれなりに痛いが、扇でボコるだけ。