ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/25

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

導かれし運命からの挑戦状第4弾、キングレオ。弓パワーアップ。
まともな弓がないので闘神の弓無凸を使用。まもマスでたたかいの歌も使っていく。
今回はバルザックとの2戦。
補助特技に猛虎破砕拳を入れていったことで、バルザックベギラゴンのCTをカット。
マヒ警戒になってるが、むしろ邪魔なのははげしいおたけびの休み。
全員弓でボコればはげしくきりさくが来る前に終わる。
…のだが、乱入マーニャの攻撃でキングレオが瀕死になってしまい、スキルフィニッシュに失敗。
乱入してくるなら開幕に来るか、トドメを刺してくれw

昨日から持ち越した分のかみさまチャレンジ2戦分は、あっさり負け。
1回目は竜王の黄ゲージに入ってすぐに2人が同時に死亡してどうにもならず。
2回目はもっと酷く、りゅうおうの1、2ターン目の通常攻撃がどちらも痛恨でどちらも海賊にヒット。
しかも1ターン目の痛恨回復のために特薬草を使おうとして世界樹のしずく暴発(爆
2ターン目の痛恨+ベギラマで死亡して終戦。なんだこれw
1回目はバフこそ維持できていたものの、回復と跨ぎのタイミングをミスったかなぁ。

動画見ても、装備の質に結構な差があるのでそこをどれだけ埋められるか。
てか、もう残り挑戦日数がそれほどない。
これまでパラは焔龍神の盾☆で炎ブレス耐性を上げてクレープで守備力ダウン耐性を上げてたが、
BLTサンドで炎ブレスと攻撃力ダウン耐性を上げつつ、パラは闘神の盾で守備力ダウン耐性をつけるか…
ただ、BLTサンドは在庫が全然ないんだよなぁ。大失敗して大きなチーズばかり作りやがるからw