ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/02/28

風邪引いたっぽい。こじらせないようにしないと。
あと、花粉症の影響も強くなり始めてる。それと低気圧。

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

かみさまチャレンジ七段竜王は結局突破できず六段止まり。
よりによって3戦目、痛恨とベギラマの暴走で瓦解するというやりきれない展開。
さすがにこれは、ってことでジェム使用。5、6戦目で手応えがあったので再度ジェム使用。
ただ、7~9戦はいいところなく最終ゲージまでもいけず。休みとダウンで崩れた。
闘いの記録にかみさまチャレンジの項目があるので、定期開催されると踏んで今回はここで引く。

終結果ではないけど、初段以上が全体(どういう範囲なのかがわからんが)の9%。
そのうち九段0.01%、八段5%、七段5%、六段14%、五段4%、
四段21%、三段25%、二段7%、初段19%。
初段で満足してやめてる人とそこから先へ進んだ人に分かれ、進んだ人が四段五段で足踏みして、
五段クリアできたら六段もクリアできるがそこで足踏みして、
七段突破できた内の半分が八段もクリアっていう、大体感覚通りの数字が出てる。

さて、あとは紋章と引換券・金集め。ミルドラースの紋章は各1つずつで6種揃った。

3/1からは10%11連のルビス福引のようで。
ついにルビス装備もお祭りから切り離された?
かみさまチャレンジでこだまする光撃が欲しいと感じた。あと、CT減少ガード極の盾が欲しい。
ただ、おそらく3/5にDQ6伝説装備の錬金が来るから、内訳次第だが引くとしても11連2回までにする。