ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/02

今回の風邪はやや腹にきてる感じ。摂った水分を吸収しきれてないような。
喉や鼻にも少しきてるが、喉の痛みは寝起きの短時間だけで鼻づまりはない。
発熱もほとんどないといっていいレベル。

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

DQ6伝説装備の錬金は3/7のメンテナンス明けからだそうで。
それとデスタムーア軍のみんなで大決戦。
てことは、大決戦と錬金は天空シリーズの時系列に合わせてってことかね。
DQ4の錬金は魔剣士と天空がすでに終わってるけどw

あと、新たに47都道府県イベント開催…なんていう不穏な文章が。
カギアイコンがなくなるってことなので、大決戦みたいな感じになるのかね。

また、紹介動画を見た感じだと、DQ6伝説装備の後には錬金もいくつか控えてるようで。
変化球なのが来るっぽいとのこと。大天使か、常設組で職業錬金から漏れたものか。
イベント装備ではあった武器種変化とか、武器から防具に変化とか、スキルの武器種縛り緩和とか…
(剣専用から剣・短剣専用とか、斬撃武器専用とか)
あと、以前からずっと言ってる進化段階追加とか。