ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/09

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

大決戦はやっとムドーと戦うことができた。
ギガ伝説級は弱め。ただ、お供を全滅させたり、かがやく息と跨ぎを被せられると危険。
デビルアーマーだけ倒して、かがやく息だけ回復盾でガードしてれば何とかなる。

デュランとグラコスはなかなか戦えるタイミングが合わない。どちらも跨ぎはバギ属性かな?
ズイカク&ショウカクが今回一番面倒。同時跨ぎすると反撃が痛いし、転倒の追加効果もある。
ズイ&ショウの紋章狙いは難度落として回数ボーナス狙いの方がいいかも。

DQ5の引換券金集めは、ソロのゲマかミルドラースか(どちらも1戦の方)で迷うところ。
特技強化の回廊の開催時間の谷間にちまちまと集めていければ。
DQ6引換券も星の錬金粉との交換だけはしておきたい。

戦闘開始前に固まる状況の改善のため、明日の午後に緊急メンテナンス。