ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/15

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

大決戦、おそらく、というかほぼ間違いなく今日中には討伐ポイント100万を超える。
当然というかなんというか、ゴールドエンゼルの紋章は出ていない。
デスタムーアが出てくるとしたら土曜日以降かな。
ムドーがギガボスなのにデスタムーアがギガボスでないのは考えにくいが、
第一形態と第二形態は通常ボスとして出てきて、その後最終形態がギガボスってのはあり得る。
が、最終形態だけだとかなりきつそう。通常行動で守備力と素早さ下げられてガタガタになりそう。

紋章はデスタムーアが残り5種、デュランが残り2種、グラコスとズイ&ショウが残り1種。

DQ5引換券の想い人バッジ(ビアンカ)は入手。
モンストラーとか道中戦のある(スタミナのしずくが出る可能性のある)超級をソロで周って、
DQ6引換券の星の錬金粉も回収。
あとはDQ5引換券の星の錬金粉を回収すれば一息。

(22:50追記)
ゴールドエンゼルの紋章、出た。大決戦ムドーギガ伝説級にて。
f:id:yuonero:20180315225130j:plain
ムドーの紋章は討伐回数報酬含めて80個。
デュランとデスタムーア以外の紋章も6種揃った。
討伐ポイントも100万を突破。