ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/16

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

メタスラプレゼント第一弾。メタスラのツメ(3)。
…前のプレゼントの時もツメだったんですけど。
今回のラインナップの中で一番いらないやつw

DQ5引換券の星の錬金粉も回収完了。
あとはデスタムーアの紋章狙いかね。どうせ大決戦で出てくるだろうけど。
サブ2人が大決戦用の装備のままデスタムーアはちょいとダメージがきついので、
やるならマルチか。人集まるのかな…

とかいってたら大決戦にデスタムーア出てきた。とりあえず第一形態のみ。
毒、氷ブレス、炎ブレス、イオ耐性が必要で通常攻撃は固定ダメージなので守備力は不要。
念じボールも物理だろうけど、2発連続で当たることはないはずだし、もし当たったら死ぬ。
削りきったら次の形態が出てくるんだろうなぁ。

明日から19日まで黄金竜装備福引。
決算期だし、あるとは思ってたが天空装備が終わる22日からかなと思ってたが。
鎧上以外に取り立てて欲しいものがないので、ラインナップ次第では見送りも。
…とか言いながら1回だけ…となり、もういいやと引ける限り(現状だと11連4回)引いてしまいそうw