ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/19

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

デスタムーア第一形態が撃沈して第二形態が登場。登場からほぼまるっと4日。
これ、実際に与えたダメージだけじゃなくて時限式でもHP減るように仕込んでありそうだなw
で、第二形態のHPが300万。これ、残りの日数で倒すのは無理だなw
…と思ったが、すでに100万くらい減ってる。ダメージは痛いけど1人生贄にすれば押し切れるからなぁw
一応、討伐ポイント150万の超トレイまでは頑張る。

デスタムーア第二形態のギガ伝説級はランドスパークと超ギガインパクトのダブルチャージ。
通常行動はルカナン+スカラ、跨ぎがしゃくねつ。
守備力はガシガシ下げられるし、ランドスパークは休み、超ギガインパクトはバフ打ち消しの追加効果。
ということで黄金竜の鎧上を使ってみる。防具進化の宝玉が6個あるので、2つ使って守備力底上げ。
立ち回りや耐性をどうするかはいろいろ試し中