ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/20

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

デスタムーア第二形態ギガ伝説級。
ジバリア耐性をブロックの魔石と木の人形で取って、炎ブレスとデイン耐性を紋章で確保。
盾は黄金竜の盾にして回復量と息耐性上昇を狙うのが一番耐久面と火力面でバランスが取れてそう。
惑星割り2枚+光の兜+黄金竜の鎧上+黄金竜の羽衣下で攻撃力上昇と防御状態維持しつつ回復も。
控えの賢者にはガード時の軽減率が大きい黄金竜の大盾を装備させておく。
休み耐性はスラまんセット頼み。ランドスパークと超ギガインパクトの間隔が狭い時に休んだら詰む。
かといって勇者の盾にすると回復量が足りず、頭で耐性を取ると火力の維持が難しくなるので痛し痒し。
まぁ、最終ゲージ近辺で物理アタッカーを生贄に賢者を召喚し、連続呪文で押し切ればいいのだが。
敵が通常行動で攻撃をしてこないからこその戦い方だけどなぁ。
…ポイント的にあとは討伐回数報酬だけで十分だけど。

ピサロの紋章が揃ってないので、ソロの超級をメインに。マルチで部屋立てても人来ないしw