ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/03/31

花粉症でティッシュの減りがマッハ。
花粉症だけじゃなく、風邪もひいたかな?

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。

またしてもスタミナゼロ分であっさりホイミ系極意弱+ホイミがw
昨日の苦労は何だったのかとw

ドラグーンスピア☆と不知火(忍者装備の短剣)の動画が公開された。
ドラグーンスピア☆は攻撃力+4でメインスキルに槍専用攻撃特技Aのドラゴンダイブが追加。
ドラゴンダイブはCT15秒500%のメラ属性単体攻撃。
今までの感じからすると、完凸時サブスロは補呪がBからAになるくらいかね。
槍専用ではまだSスキルが超彗星突きしかないし。
攻呪がSになればメラブレイク魔戦でドラゴンダイブ2枚とメラガイアーのメラ特化とかできるが。

不知火はメインスキル「天舞蓮華」に無凸時攻撃力110、攻呪/補呪Aの2色+補特A×2のサブスロ。
短剣だけどドラスピ同様怪人系に特効あり。
天舞蓮華は短剣専用補助特技A。CT14秒で80%×6回攻撃、呪文耐性ダウン効果と会心判定付き。
サブスロにはエアロガ。CT27秒で単体(ランダムではない)にバギ属性呪文5発。
威力的には五指爆炎弾と同じくらいか?
今までの例からすると2色スロありだとSスロはつかないけど…
メインスキルに呪文耐性ダウンがあることも考えると、最後のサブスロ追加枠は攻撃呪文かな?