ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/04/02

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

紋章と引換券のためにギルガメッシュ
しかし通常行動のX斬りが全体攻撃、最終跨ぎの斬鉄剣が割合ダメージのため、ちょいちょい事故る模様。
巻き込まれて全滅してはかなわんので、予防に復活の石は持っていってるが。

下旬地図上級をこなしたところで3050ジェムになったので。本当に最後のFFコラボ福引10連。
7回目。確定枠で不知火。

うん、天舞蓮華とエアロガ手に入ったし上出来。10連7回で竜騎士の兜以外全部位揃ったし。
メビウスFFの地図がオメガやバハムート非対応なので、緊急襲来で来てから地図追加の可能性ありそう。
中旬地図と合わせればもう1回引けるかも…? 引けたら多分引く。鎧下以外なら何が来てもいいし。

エアロガは15%+60の5発なので、攻撃魔力低くても加算分だけで300程度のダメージになる。
ちょいと試しに会心装備で固めてご当地に何度か行ってみた。
焔龍神の兜☆、忍者装束上、白銀騎士の盾、アバンのメガネ、星霊龍のゆびわに会心紋章3つ。
天舞蓮華はかいしんの術が発動すれば4~6発、発動しなくても1~3発くらいは会心になる。
エアロガも判定が5回あるので結構な確率で暴走する。魔法戦士ならなおさら。
(ただし対象が単体なので、5発目まで耐える相手かスキルフィニッシュでないと途中で終わる)