ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/05/21

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

緊急襲来魔竜ネドラ開始。
休みじゃなくて転倒なのが厄介。んで、こいつも紋章ありというね。
他にもやみのブレス、やけつくいき、守備力ダウン付きの攻撃も。
一応幻惑が入るが、確率は高くない模様。マルチは激怒前に魔剣乱舞の連打で撃破。
ソロで激怒を体験してダメージの高さに少し焦ったが、マヒしなかったのでどうにかなった。

まだリーズレットの紋章が1つ揃ってないし、カギも魔王、ギガ伝ともに2つしか取れてない。
…なんて言ってたらギガ伝のカギは落ちた。さて、そろそろギガ伝行ってみるかね。
ということで行ってみたが、ギガ伝では一番楽だったかな。
割り込みがない、雪だるまはあるが波動はない、ヒャドと氷ブレス特化。
雪だるま後にマジックバリアと降臨黄金竜を使えば致命傷はない。
ただ、まだ紋章が残り1つ出ていないのと魔王カギが2つしかでていない