ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/05/25

[星ドラ]リーズレット魔王級クリア

本日の無料分、300ももんP。

リーズレット魔王級クリア。
行動パターンはギガ伝説級と同じなのを動画でしっかり確認してからチャレンジ。
装備と紋章でヒャド耐性ガン積み、氷ブレス耐性もしっかり。
星巡りの兜、黄金竜の羽衣上、はぐメタ鎧下2凸、黄金竜の盾1凸、魔戦輝石、水のリング。
息耐性上昇とHP+中のメリットを考えて黄金竜の盾を使用。幻惑はビーフシチューで。
仮に幻惑受けたら降臨、たたうた、マジバリのバフ役に徹すればいいかなと。
なお、自分は2度死亡している模様。ダメじゃんw
野良ですが協力いただいた2Pスパスタさん、3P4P海賊さんありがとうございました。
あとゲストで入って負けた3戦はお役に立てず申し訳なかったです。
…ただな、サブスキルがラウンドスラッシュとかのゲストはさすがに連れて行くなよ。
出発前にゲストの装備だけ確認してスキル見なかった自分も悪いが。
氷塊落としで一度死んでるくせに、氷塊チャージ完了直前に跨ぐのもヤメロw
ノーガードで氷塊食らって死んでるのに、吹雪で1.5倍を食らったら確実にアウトだろうがw

ネドラの紋章は一通り揃った。ソロ上級周回。
出ないときは出ないが、通しで見たら15~20%くらいは落ちてるのでは。
あとリーズレットの紋章が1つ。