ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/05/30

[星ドラ]

ロト&天星装備福引開始。本日の無料分、300ももんP。

緊急襲来嘆きの戦士開始。まずマルチをさくっと。
呪い、ドルマ、眠り、最大HP減少あたり。バギ抜群。
6/6と思われるメンテ以降はともかく、現時点でのパネルポイントは最大28?
だがソロの伝説級でまさかの全滅w
呪いだけじゃなく眠りも対策はしていったが、全員眠ってその間に削り殺されノーデスできず、
蘇生しても回復前に殴り倒されてジリ貧になり…
おんねんが最大HPダウンだけじゃなく固定ダメージ100なのが痛い。
2回目でもラリホーマで全員眠ったが、早めの回復としっかり守備力バフを入れることで突破。
紋章はソロ上級で集めるので伝説級の周回はしない。

かみさまチャレンジ八段シドーお試し。ハーゴン突破できず。
バビロンスタッフのラリホーマを撃ってみたが、2回(延べ4匹)中1匹にしか入らず。
デビルロードの処理とハーゴンの対処を考えると、呪文無効状態で戦盾しないときついかな。
てか、スキル変えたのに装備変え忘れて開始早々リタイアとか、全然やる気なしw

ルビスの盾はパラに回すことにする。
眠りをセバス☆、休みを破壊と殺戮下で耐性取ると炎ブレスとデインが取れないので、
バランの魔石と深紅巨竜のまもりでカバーか。
スパスタはエンデの鎧上を装備させて休みを回避。聖域の冠や全知の盾が使える。
海賊は焔龍神上☆で眠りと休みの解除も狙ってみる。
何にせよ、まずはシドーを意識した装備でハーゴン戦の立ち回りをある程度確立させることから。