ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/11/07

[星ドラ]

武器フェスティバル開始。本日の無料分、300ももんP。
今回の武器フェスは欲しいものが多いので10連。
1回目。
破壊の鉄球(2)、大天使の杖(4)、グリンガムのムチ(2)、確定枠で大天使の弓(2)。
…なんで欲しいところ(エンデ、ラミアス、キャプテンキャノンあたり)をしっかり外してくんねんw
2回目。
破壊の鉄球(3)、確定枠で大天使の弓(3)。
被ってる被ってるw ただアークアローが3つになったのでデバフルビ弓がいける。
もう1回引けるが、被りすぎなのでタイミングを変えよう。
半日ほど空けて3回目。
確定枠でドラゴンの杖(3)。
ドラゴザムを取り出し。

エンデ錬金はどれも予想ハズレ。武器はともかく防具はどれも慌てて錬金するものでもない。

モンスター闘技場はちょろっと触れた感じ、低レベルではコメットが強い。
同様に低レベルのうちはステータスに影響されないブレス系が強そうな感じ。
冥界のブレスは持ってないので、砂塵のブレスを持たせてみた。
全体攻撃はダメージが半減するが、クィーンウィップは100回復なのでこれもなかなか。

メインスキル、性格、特性まで揃えようと思うと相当大変そう。候補に何があるのかわからんし。
メインスキルがぶんまわしのキラーマシンとか、いのちだいじにのギガンテスとかどうにもならん。
リリパットのメインスキルがしばり打ちでなんでムチ?と思ったが、弓の場合もあるのね。