ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/12/12

[星ドラ]

メンテ終了。
FFRK福引開始。本日の無料分、100ももんP。

クリスタルで得られる報酬確認。
ダイヤの腕輪のイオ軽減弱+デイン軽減弱がなかなか。あとは状態異常軽減中がいくつか。
スキルがあるかもと期待したけど、なし。
裁きの雷は補助特技。強化素材の都合もあるので召喚スキルは呪文扱いにしてほしかったかなー。
イベント装備はHP強、休み中、転倒中あたりがスキルレベル上げに使える。

機工城装備は全体的に守備力が低すぎ。
コラボイベントは1/4までなのに12/22までなので、別のコラボ装備福引があるかもしれない。

ボス撃破時の演出がFFっぽいw
シヴァはリーズレットぽい。吹雪呼び状態でのダメージが痛い。
ドルマ抜群、デインジバリアあたりは軽減。
オーディーンはグラビデでHPを半減させ、自身にヘイストをかけて斬鉄剣というそれっぽさ。
舐めてかかったら超級で斬鉄剣食らって壊滅。復活の石を持ち込んでたのでクリアはできたがw
バギ抜群、デイン軽減、ジバリア等倍。