ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/12/19

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

カオスギガ伝説級、ソロで挑戦。
1戦目、途中で追いつかなくなり全滅。
攻撃力バフがないと全然ダメージ通らなくて、もたつく間に素早さダウンで対応がきつくなった。
2戦目は助っ人も黄金竜のオノ海賊を選んで(自海賊も黄金竜のオノ)、惑星割りで攻撃力上昇。
素早さダウンがきつくて戦友の盾がはがれたスパスタが死亡。ノーデスは逃したが勝利。
ノーデスはマルチで達成。

かまさまチャレンジ開始。
武器やスキルは増えてるので、とりあえず九段ダークドレアムとウラドスラーデスが突破できれば…
試しにダークドレアムをムチで揃えて戦ってみたが、開始早々では助っ人にいい人がいるわけでもなく。
自前のスパスタ、助っ人ともにライデインが当たると即死。
攻撃力ダウンが入らないとグランドクロスも無理、当然ギガスローや暗黒のブレスも無理。
2ターン目のライデインがグラかパラに飛び、攻撃力ダウンが入ってゴリ押せる展開でどこまでいけるか。
スパパラするよりパラをまもマスかスパスタ2名体制にして手数を増やした方がよさそう。