ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2019/04/13

[星ドラ]

とこしえ装備福引開始。本日の無料分、とこしえの法衣下(初)。
今のところ使い道がない。

シーズン2メインストーリーはクリア。といってもラストはギガ強オフ。
オフでも激怒後の魔星砲が守備力バフあってもイオ耐性ないと即死級。
また、最終ゲージ入りの跨ぎでCTを溜めてくるので、激怒された後だとスキル2連続で食らうことになる。
激怒前に最終ゲージに到達できずに何度かやられたが、激怒前に到達できればどうにかなる。

明日にはDQ7レジェンド装備に錬金実装。
フエーゴのかぶとだけ持ってないが、オチェアーノの剣はこの時のために2本残してある。
未だにジゴスパークが実装されてないので、オチェアーノ錬金につかないかな?
兜はギラ軽減中、鎧上は守備力ダウンガード中、盾はCTが10秒、
鎧下は素早さダウンガード強になって休みガード中かマヒガード中追加
とかかな。
…オチェ剣はマジャスティス追加で補呪Aが補特/補呪に、攻特/補呪がSに。
マジャスティスは単体対象にバフ解除+攻撃力守備力素早さダウンでCT13秒。
補呪A以上が3スロあって特性で補呪CT3%カットだから、スパスタでも使える?

図鑑を見ると紋章の他にブーメラン、帽子と服上、引換券2種あたりが空いてるのが気になる。