ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。ライチュウ入れたりヨルノズク入れたりドータクン入れたり。


ライチュウはほとんど後出しができなくて全然活かすことができず。
ヨルノズクドータクンは相変わらず安定。どくどくが便利。
ヨルノズクは少し素早さに振った方がいい気がしてきた。
が、調べ直したら(おだやか) H:26 A:5-6 B:27 C:29 D:31 S:19で素早さがかなり低かった。
ちょっと迷うがH248BorC4D204S52に振り直したい。


ガルーラの地震が必要か結構微妙な感じ。
ないと岩と鋼に手も足も出ないが、あっても2発で倒せないことがほとんど。
投げつけるにしてどくどくだまを投げてやるのもいいかもとか思ったりw


ニコニコ動画に相手の方(@ユウさん)がうpしてくださったものが。コチラ
このときは録画準備せずに対戦していたため、こちら側視点のものがうpできず残念。
以下感想
ゴウカザルに弱いメンバーを選出した時点で致命的。
ヨルノズクが急所で落ちたのも地味に痛かった。
ゴウカザルがどうにもできないので、ヨプ持ちジバコイルインファイトを誘ってみたり。