ゆおねろぐ

ただのメモ帳

SFC版勇者一人旅2

昨日の続き。Lv30でベホイミを覚えたのでやまたのおろちに挑戦。道中でLv31に。
1戦目は余裕で2戦目はギリギリ。MP切れて特攻かけたら倒せた。みかわしのふく万歳w
ボストロール戦のためLv上げを再度行ってLv33でベホマ覚えたので挑戦し3戦目で撃破。
最初はまふうじのつえでルカナン封じてたけど、ルカナン使わせて攻撃の頻度減らした方が楽だった。
装備技で守備力戻したり、装備のつけかえしたり少し小細工してますが。
そのままネクロゴンドの洞窟突破(途中で1回やけつくいきでマヒorz)し、ラーミア復活まで。


次回はバラモス戦。おそらく明後日(7日)の夜になると思います。
HP300、MP120で果たして勝てるかどうか…?
(軽く戦ってみたけど全く勝てる気がしませんw)


配信ページにおろち1、おろち2、ボストロール戦のビデオがあります(左下)