ゆおねろぐ

ただのメモ帳

MH4

モンハン4予約しておいた。
どうやらネットワークマルチプレイも可能なようで。まぁ自分は完全ソロプレイしかしたことないですがw
近接武器ばっかじゃなくて中遠距離武器を増やしてほしいんだがなぁ。
操虫昆はともかくチャージアックスはスラッシュアックスとかと被ってる気がw
ボウガンはライトとヘヴィである程度スキルが共用だけど、弓とボウガンだと随分違うし。


例えば、
手裏剣→溜めの代わりに連携のある弓みたいなの。
笛吹き矢→狩猟笛+ライトボウガンみたいな感じ。
剛弓→溜め中は移動できない代わりに高威力。弓のヘヴィボウガン版みたいなの。
鞭(鎖分銅とかでも)→リーチが長く手数重視の打撃属性武器。ただし初動と攻撃終わりの隙が大、みたいな。
とか欲しいなぁw