ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/08/12

本日夜半から明け方にかけて、ペルセウス座流星群のピークということで。
月も沈み、このクソ暑い快晴続きで雲もない。ちょこちょこ庭に出て空を眺めよう。

[ダビスタP]25-10自家

通算4頭目の80-3.125↑、通算3頭目の80-3.5以上が誕生。
しかしお約束のごとくサブパラがついてこない。
10~34普△BCBで、3.5耐えまでは確認。
早普通で一杯10本追っても落ち着きコメ出ないレベルの気性。
500万下でも真ん中無印のスカスカな根性。
体質がAのベネディールは総合的に超えてないので今回もお蔵入りorz


安定C×4頭、安定B×4頭の8頭体制にしてから、安定Bの方がSPが跳ねてる数が多い。
父の距離適性も14~34だし、下限1000の安定Cにこだわってたのは何だったのか(ぉ
しかし今回の馬、4月に引いた馬とよく似てるような。固定は相当変えてるけど、まさかクローンなんてことは…