ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/09/20

[ゲーム]スマブラ売却、ポケモン予約

スマブラは売却。4600円で売れた。プレイ時間6時間半程度w
今までにもゲームソフトを売ったことはあるけど、売却までの所持期間最短。
操作性が自分には合わなかった。はじき操作をボタン同時押しとかでも出せてたらかなり違った。
あと、大乱闘以外の一人用モードでもカスタマイズキャラを使えるモードと使えないモードがあって、
なんのためのカスタマイズだよ、とw
合わなかったシリーズものを買ってもやっぱり合わないっていういい教訓になった。
まぁ、もともと合わなければさっさとキャッシュバックするつもりだったので予定通りともいえる。

ポケモンORASはダブルパックを予約。きずぐすり100個とかいらねーw
MH4GはNew3DSに対応してるっぽいけどポケモンはどうなんだろう?そのへん情報待ち。

サラブレを超久しぶりに購入。
ダビスタGの牧場拡張は事務所からできるっぽい。
とりあえず馬券とかで稼いで完全拡張してからスタートかねw
拡張しないと自分で調教できなさそうだし。

[ダビスタP]25-10配合

入厩時期だけチェックして遅普通。
1歳9/1入厩から藤枝おまかせ。2歳10/2東京芝1400新馬グラスワンダーから上2◎。
印からたぶんSPは跳ねてて気性はA、根性はBだろう、と予測。
長めの距離に登録しないのでSTは怪しそうだけど、スカスカでもなさそう。毎日杯の走りでSPは確信。
ダービーに出したら上2は取ったものの他は薄くなって、あぁ…やっぱりSTは微妙なラインか。

結果は10~28普△ABBでしたとさ。父は安定Cの方。

9月に入ってから再開してSP上限確認が2頭。