ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/09/23

[ダビスタP]ピロミス、カリサン

ピロミスは全然栃栗毛が産まれないので進展なし。
とりあえず実績Bなら体質A根性B以上も、実績Aなら体質B以上でおkとする。
毛色縛りしないなら実績A体質A根性B以上を狙うけど、さすがに誕生率を考えると手ごわすぎる。

カリサンは13000万1.75耐え↑2.0耐え↓が産まれたけどSPが微妙で切り。
13000万で2耐えすればSP不問で採用するつもりだけどもう一歩足りてない。
次にきた13000万は1.5耐え↑1.75耐え↓の遅普通スピコメあり5/3入厩おk。
走らせた感じSPは50超えてそうだけど、やっぱSTが欲しいのでスルー。2耐えに届かんなー。


ダビスタPを再開して、情報をいちいち探すのが面倒なので自分のブログに用意。
しっかり配合の組み合わせと、しっかりチェックをまとめた。コピペだけど(ぉ
一応しっかり配合の組み合わせはプリンスリーギフト×ヴェンチアを加えた21種類にしてある。