ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/10/02

New3DSLLを少し触ってきた。時間がなかったのでほんの少しだけ。
立体視のブレはまったくといっていいほどなし。
操作中はもちろん、あえて本体をあっちこっち動かしてもブレない。メガネかけてても問題なし。
Cスティックは操作した感覚が指に伝わらないので慣れが必要かも。
ソフトがスマブラだったのでわかりにくいが、カメラ操作に使うモンハンとかならもっと実感しやすいかも。
ZL、ZRは触ってすらいない。そんなボタンがあったことすら忘れてた(ぉ
他の持った感じとかは3DSLLと変わらず。移行するならそのままの感覚で移行できそう。

[ダビスタP]ラーイミス

メインのメモステにヒビが入ったので接着剤で補修。
ただ、そのまま使うのはさすがに怖いので、いざというときのバックアップ用として残して、新たに1枚購入。
ポイントを使用したので実費の支出はなし。
ヒビが入ったメモステのセーブデータは新しいメモステに移した。
サブのメモステには繁殖パスの入った登録ファイルがバックアップされてなかったので、ついでにその辺も整理。

ラーイ×ミスイン?引けるわけないじゃないですか(ぉ