ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/01

[ポケモン]レックウザ

空の柱にてレックウザ厳選開始。
せっかちシンクロにしようかと思ったけど、厳選のハードルが上がるのでようきで。
攻略に使ってたチルタリスLv72がノーてんきで素早さ159。これは補正なしVのLv70レックウザと同速。
ということで、ふしぎなアメを与えて素早さを161にして開幕特性発動での素早さ判断をしやすく。
目標はASがVでHBDの実数値合計がMAXから-10くらい。

[ダビスタP]オランダBC

ワイズベネディールで参加していたオランダBC。Pの開催は初戦ということで既に終了。
TSで確認しました。まだトータルでは開催中なので、自分の馬についてだけ。

登録15頭なので予選あり。予選A組に入り全馬追込みの8頭中6頭が決勝進出。
ここを6枠スタートで最後の追込みを見せて2着で通過。
決勝では12頭中5番枠に入り、スタートで後手を踏んで道中は後方3~4番手。
さすがにここから前まで届かせるのは難しく7着でフィニッシュ。

状態は問題なしだったが、好位が取れなかったのでこの結果は致し方なし。

[ゲーム]MH4G

キリン亜種のギルドクエストを出すためのレア時ネルスキュラ亜種。
大金冠+セルレギオス弓のギルドクエストが出たのでセーブ。次の機会を待つ。

アカムトルムを狩って覇王の証を集め、叛逆弓カーマレギオンを作成。