ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/010/07

[ゲーム]よるのないくに

一応クリア。クリアデータをセーブしたのでクリアなんだろう。レベルは8。
7章入った時点でシナリオは4番目。1~3番目は???のまま。
と、いうことはエンディングは4パターンに分岐かな。

ラスボスだろうがなんだろうがデッキチェンジを使って回復をしっかりしながら、
従魔バーストで殴ってれば終わる。変身は闘技場のお題で1回使った以降は未使用。

クリアデータからスタートしたら、7章途中からになってエクストラシナリオが追加。
これが7章シナリオの3番目に入ったので、トゥルーエンドは初回クリア必須になるのかな。

ネタバレになるので今回到達したエンディングの内容は追記形式で。
ラスボスの蒼い血をリュリーティスが浴びる→アーナスが全部蒼い血を引き受ける
→ホテルに2人が帰ってこなくて男どもが退屈してる→黒猫がしゃべってアーナスと一緒にどこかへ。
リュリーティスがどうなったか不明。