ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/10/19

[ドラクエ]星のドラクエ

ランク11。新しい場所に辿りついたときの推奨レベルがこっちのレベルを上回るくらいになってきた。
今はランクが上がるぎりぎり手前の状態なので、スタミナを使い切るタイミングでランクを上げたい。
まぁなかなか消化できる時間があるわけでもないので、クリア済みのところを回すだけで終わってるけど。

メタルスライムを倒してクリア」がボーナス条件になってるフロアでもメタスラが出てこない。
ただ、そのフロアのボス(キメラ)のレアドロップがみかわしアップ弱付きのみかわしの服(上)なので、
メタスラ条件の消化を狙いつつ、みかわしの服をもう一人分手に入れられれば。