ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/10/23

[ドラクエ]星のドラクエ

イベント上級のストーンマンを4回くらい倒したら金宝箱でラダトームの兜が出た。
ボスのドロップはラダトームの鎧上って書いてあるんだがなぁ。
なんとか推奨レベル44のりゅうおうにも勝てた。ちゃんと途中で竜王に変身するのね。
助っ人枠のレンジャーがベホイミ持ちだったのも助かって、回復で粘りつつスキルで削っていく。
持ち込んだ世界樹の葉3つを使い切り、味方一人と助っ人枠のレンジャーが死んだ状態で撃破。
そこでランクが14になり、主人公ゆおねろのレベルが30に。

また、福引で武器では初の☆5グラディウスを引いた。
ただ三人とも短剣が得意武器ではなく、攻撃呪文スキルも活かしにくいのでちょっと持て余す。
すけさんに持たせて、防具を攻撃魔力の上がるもので固めて攻撃魔力を60まで上げたが、ギラでは…w

なお、パーティメンバーの名前はすけさんとアイリン(レンジャー)にしてあるw