ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/12/31

大晦日だが、全然実感がないw
出かけなきゃ普段と何も変わらない。

今年印象に残ってるのは、後藤騎手と声優の松来さんが亡くなったこと。
どちらもまだまだ若く、亡くなるちょっと前まで仕事をされていたので。

[モンハン]MHX

村の討伐クエストを全部消化。小型・採集はめんどくさいのでニャンター使おうかなぁ。
集会所の上位テオ・テスカトルと戦ってみたが撃退が精一杯で角も折れず。

[ドラクエ]星ドラ

ゾーマ伝説級にとりあえずソロで行ってみた。マルチでいってもキックされるのは目に見えている。
…最初のキングヒドラにすら勝てず全滅。これは無理だw
守備力300くらいだと打撃だけで一発50弱食らう。

ソロ・マルチともに超級まではクリアした。
一番火力が出るのが魔力装備した踊り子のライデインということで、ラダ剣にベホイミライデインを搭載。
超級のレアドロップ率がシドーより低い感じ。なぜかアリアハンの盾が全然出ないw