ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/01/26

[モンハン]MHX

すれちがいでモジャヴが回ってきた。これで遠隔攻撃強化がつけられる。

集会所☆7の森丘オオナズチをニャンターで。
残り10分のアナウンスで角が折れて、残り5分からゴリ押し。毒霧に囲まれて1乙。
残り2分でベースキャンプからダッシュして残り10秒でオオナズチのもとへ。
走り込んでXボタン連打したら残り2秒で討伐w

同じく集会所☆7の地底火山テオ。討伐はできたけど2乙。
二度と地底火山でテオと戦いたくない。地形のせいでストレスマッハ。
同じことを4Gの時も思った気がするが。そもそもテオに限らないが。

[ドラクエ]星ドラ

オノが◇10到達。さらに余りが出てるので進化させてスキルを取り出す予定。
他も服が◇8、他は◇9まで。