ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/10/22

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP+リベホイミ(はがねのかなづち)。

ラダトームの剣2つ目が完凸して扇に錬金。
鎧下がやたらと出て、8凸から完凸してさらにもう1つ完凸できるくらいにたまった。
闇ブレス耐性弱はスキルレベル上げに使えるかもしれないので保管してるけど。
預り所余分に拡張してしまったので活用しないとね。

ローラ姫装備が完凸したら切り上げたいけど、ローラヘアーがなかなか出ない。
疾風竜討突きにバギ属性があるせいでりゅうおうにはダメージ通りにくいし、
ホストで募集すると竜王に全然通らないデイン属性多重積みばっかで困る。
…なんて言ってるとまとめて出るのは世の常。ローラヘアーが9凸、ドレスが完凸。
ローラヘアー9凸時点でほぼムーンブルクフードの上位互換ということで強化。
端数が出ないところまで強化しようと思ってたけど、+45だと超強化素材6個でぴったり端数なしなのね。
まぁ、男は装備できないのでサブ用だけど。

モガふりで地獄の帝王のカギげっと。とりあえずキープ。
海底神殿宝物庫のカギも出たけど、スキル1つも拾えず。


福引に焔龍神+はやぶさの剣+オリハルこん福引が追加。
うん、オノと剣と棍とか、バラバラですね。