ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/11/04

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。
…☆3と☆4が交互に出てるような感覚なんだけど、☆3って25%だよね…?
過去のブログ見返してみたら、やはりほぼ交互に出てたw

回廊を周りつつ、海賊輝石レオダーマ。装備回廊時はホスト、それ以外はゲストで。
部屋が結構立つようになり、レベル上げが捗る。もともと転生前80台後半からだったのでそれほど蹴られず。
あっさりと舟歌Lv6を覚える転生30まで到達。転生してからはレベル1からだから速いなわ。
ここまでは上げておいて、歌コツ+ちから5輝石が出てたら切り上げるつもりだったが、ちから5輝石が出ない。
よって転生40のちから+4を目処に海賊を継続。ここまででも図鑑確認したらちから5とみのまもり5が一度も出ていない。

とりあえず海賊転生40まで到達して飽きたので、賢者のレベル上げに移行。
しかし何というか、賢者はやたらと落ちる。
通信中とか出ずに固まって、「パーティからぬけました」多発。これはアカンわw