ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/01/06

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。

DQ5イベントを周って交換券で武器錬金鉱石3つを回収。
防具錬金鉱石は余裕があるのであとはレオダーマを周りながら拾えればいいかな。

条件付きクエストのミストバーンが終了して次のが来るので、さっさと終わらせられるように準備しておきたい。
おしらせの画像見る限りだと、フレイザードで短剣バギ特効。
大地斬を試し撃ちしてみたら等倍。パプニカのナイフで十分いけそう。

で、ロト福引と天空福引がこのタイミングで来るのね。メタスラとタイミングずらしてきたか―。
でも予想通りではある。
なお、ルビスで使い切った(その後のログインボーナスで1000ちょいまで戻しているが)ので引けない模様。

[ポケモン]サン

ミラクル交換で拾ったフェローチェをGTSでマッシブーンに。マッシブーンをGTSでテッカグヤに。
で、テッカグヤをテッカグヤと交換して性格を狙う。ま、同じような考えは多いだろうから簡単にはいかないな。