ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/03/27

[ドラクエ]星ドラ

メタスラのかんむり福引無料分開始。本日300ももんP。
月末までなので、4月頭にダイの剣実装かね。
防具は空きが多すぎて推測しかできないが、冠、鎧上下のコラボ枠に空きがある感じはする。
(冠No.103、鎧上No.35、鎧下No.34)
竜魔人とか真バーンの魔王級で手に入る防具は一番下のほうだよね?

ダイイベの引換券交換アイテムが追加されるようで。
ディバインスペルの後ろはミナカトールだったのね。破邪呪文だし、天空の波動効果かな?
それだとマジャスティスギガジャティスがあるけど。
で、こんなこともあろうかと上級キルバーンあたりにちまちまとゲストに入っていたのだ。
引換券集めるだけなら敢えてヴェルザー周る必要もないし。
ただ、食事セットが不要で周回は楽だけど、ドロップ率はどうしても落ちる。
スキル2種で金25×2枚、スタンプ2種で金3×2枚かな。
六団長魔石の後ろに4つ、クロコダインの呼び笛の後ろにも1つ空きがある。
魔石or輝石10×4枚、呼び笛10枚かな?…めっちゃ多いんですけどー。

どうやら、4月末には転生2回目が実装されるようで。
上級職のボーナスが他職でも引き継げるとかなんとか。これよくわからんな。
ここまでバランスよく上げてきたが、主人公枠の高レベル職のレベル上げを優先に切り替え。