ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/05/16

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

システムメンテ明け、次回のアプデ内容の告知。
・転生2回目追加
→どの職業もHP、みのまもり、アクティブ職業スキルLv7。もともと高いパラ、まもマスが割を食うことに。
HISTORY OF MASTER DRAGON~天を翔ける黄金竜~開催
天空シリーズまとめイベントがこのタイミング。やはり10連福引は伏線だったか。
 ドラクエの日に合わせてくるとストーリー追加まで期間が短いけど、確かにこのタイミングなら。
・道具袋の拡張枠追加

さて、天空シリーズまとめイベントということで、ロト同様天空錬金もありそうだが。
イベント装備錬金の追加は明記されてるけど。
あと、引換券はどうすんのかな。DQ5イベの嫁選びでそれに合わせた見た目装備は引換券と交換だったけど。
その辺の告知はまた別にありそう。開始時期を考えると今日の夜までに。
…と思ったけど、レジェンドオブロトの時は事前に内容出してなかったなそういえば。

あと、デスタムーアギガ伝説級のドロップアイテムが追加。
なぜデスタムーアだけ?と思ったけど、デスピサロミルドラースはギガ伝説級自体がないので、
こっちはギガ伝説級が追加になると思われる。

これだけジェムばら撒いてるので下旬地図はないかもと思ってたが、普通にあった。

[ダビスタP]配合

ミスで消えた自家種配合をいくつか復旧してトップページにリンク。
思い出したり過去ログ漁ったり。
もう全然覚えてないなw